オンラインショップご利用規約

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー オンラインショップ共通ご利用規約(以下「オンラインショップご利用規約」といいます)は、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(以下「当社」といいます)が管理・運営する各種オンラインショッピングサイト(以下「本ECサイト」といいます)において、ご利用者が物品販売サービス(以下「本サービス」といいます)を利用して、当社から商品等をご購入いただくにあたり、共通に適用される条件や遵守事項等を定めたものです。当社は、オンラインショップご利用規約をいつでも新たに制定し、または将来に向かって変更することができるものとします。本サービスをご利用される場合は、オンラインショップご利用規約に同意していただきます。

第1条 対象オンラインショップ

1.本ECサイトは以下のとおりとします。
■VECUA Honey・VECUAオンラインショップ
http://www.vecua-honey.com/
http://www.vecua.com/
■HONEY ROAオンラインショップ
http://www.honeyroa.jp/
■BCLオンラインショップ
https://www.bcl-brand.jp/

第2条 商品のご購入について

1.本サイトにおけるお支払いは、第1条に定める各オンラインショップのカートごとのお支払いとなります。
2.本サービスのご利用者(以下「ご利用者」といいます)は、本サービスを利用して、当社より当社の商品を購入することができます。
3.ご利用者は、当社所定の方法によりオンラインにて商品購入の申込みを行うものとします。
※本サービスのご利用にあたり、電話・FAX・Eメールでのご注文は承っておりません。
4.本サービスのご利用は、原則として、20歳以上のお客様を対象とさせていただきます。
20歳未満の方が商品のご購入をご希望の場合、必ず事前に保護者・親権者のご同意を得たうえでお申込みください。
5.当社より送信した「ご注文確認メール」がご利用者に到達した時点で、当社とご利用者との間に当該商品に関する売買契約が成立するものとします。
6.前項の規定にかかわらず、本サービスのご利用にあたり、ご利用者による不正な行為または不適切な行為が判明した場合、当社は売買契約について取消、解除等の措置を取ることができるものとします。
7.本サービスのご利用にあたり、一度にご購入いただける合計金額の上限を設けています。詳しくはご利用ガイドにてご確認ください。

第3条 お支払いについて

1.本サービスのお支払い金額は、商品の購入代金、送料およびこれらに課される消費税ならびに地方消費税の合計額となります。(代金引換決済の場合、別途手数料がかかります)
2.本サービスのお支払いにご使用いただけるクレジットカードは、本サービスご利用者ご本人名義のクレジットカードに限るものとします。なお、クレジットカードによるお支払いは、ご利用者がクレジットカード会社との間で別途契約した条件に従うものとします。
3.ご利用者とクレジットカード会社との間で、当社の責によらない事由により何らかの紛争が発生した場合は、当事者間で解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
4.お支払方法は以下の3つとなります。
①クレジットカード決済
②代金引換決済
③携帯キャリア決済(au・ソフトバンク)

第4条 配送について

1.ご注文いただいた商品は、原則として宅配便にてお届けします。
2.配送先は、日本国内に限らせていただきます。
3.商品のお届けは、「受注確認メール」到達後、通常2日~5日(地域によります)でお届けします。
(配送期間内に日曜日・祝日・当社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります)

第5条 所有権の移転について

1.ご注文いただいた商品のご利用者への所有権移転時期は、購入代金のお支払方法によって異なり、以下のいずれかとなります。
①代金引換決済の場合
ご利用者が購入代金と引き換えに商品を受領された時点をもって、かかる商品の所有権は当社からご利用者に移転します。
②クレジットカード決済の場合
ご利用者がクレジットカード会社による自動引き落としにて代金全額の支払いを完了した時点をもって、かかる商品の所有権は当社からご利用者に移転します。
③携帯キャリア決済の場合
ご利用者が各携帯会社からの請求に基づき代金全額の支払いを完了した時点をもって、かかる商品の所有権は当社からご利用者に移転します。

第6条 商品のキャンセル・返品・交換について

1.本ECサイトでご注文いただいた商品のキャンセルにつきましては、「マイページ」内「オンラインショップ購入履歴」のページにおいて、ステータス欄に「キャンセル可能」と表示されている間は可能です。ステータス欄に「出荷済み」「キャンセル不可」と表示された注文につきましてはキャンセルすることができません。
3.商品の返品については、以下の場合に限りお受けいたします。
①商品に瑕疵(キズや汚れ)があった場合
②ご注文内容と異なる商品が届いた場合
③配送中に商品が破損した場合
4.上記3.①~③のいずれにも該当せず、ご利用者都合による返品または交換をご希望の場合、未開封品・商品到着後8日以内のお申し出に限り承りますので、当社お客様相談室(オンラインショップご利用規約第7条)までご相談ください。但し、ご利用者都合による返品・交換の場合、返送料・返金の際の手数料等は、ご利用者の負担とさせていただきます。
なお、ご利用者の責任により、キズや破損が生じた商品についての返品・交換はお断りさせていただきます。

第7条 当社お客様相談室について

<BCLオンラインショップに関するお問い合わせ>
BCLオンラインショップお客様相談室
電話 0120-919-372(10:00~18:00・土日/祝日を除く)

<VECUA Honey、VECUA、HONEY ROAオンラインショップに関するお問い合わせ>
スタイリングライフ・ホールディングスお客様相談室
電話 0120-941-554(10:00~18:00・土日/祝日を除く)

2018年4月1日制定

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
BCLカンパニー