ご利用方法

会員ご登録方法

会員ご登録方法

会員登録(入会金・年会費無料)をしていただくと、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーの運営する下記オンラインショップすべての会員となります。

  1. VECUA Honeyオンラインショップ
  2. ROAlivオンラインショップ
  3. BCLオンラインショップ

※会員登録をおこなわなくても商品のご購入ができます。

ご登録情報の変更

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、生年月日など会員情報としてご登録いただいた内容に変更がある場合はこちらで変更をおこなってください。
また、ご登録情報を確認する場合にもこちらから参照してください。

メールマガジンの受け取り設定を変更する場合は、こちらから参照してください。

パスワードの変更

パスワードを変更する場合はこちらからおこなってください。

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再設定をおこなってください。

<パスワード再設定方法>
  1. ご登録のメールアドレスを入力します。
  2. ご登録のメールアドレスあてに、再設定ページのURLが送られます。
  3. 再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。
  4. 入力が終わりましたら【このパスワードに再設定する】ボタンを押してください。

ログインできない

メールアドレスやパスワードは半角英数字で入力してください。その際、全角となっていないか、大文字・小文字などの間違いがないかもご確認ください。

退会

会員の退会を希望される方はこちらから退会手続きをおこなってください。

【ご注意】
  • ※退会後は、会員登録情報(購入履歴を含む)をご確認いただけなくなります。
  • ※退会すると出荷前のご注文は全てキャンセルとなります。

ご注文方法

カートについて

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーの運営する下記のオンラインショップは各オンラインショップカートごとのお支払いとなります。

  • VECUA Honeyオンラインショップ
  • ROAlivオンラインショップ
  • BCLオンラインショップ

商品をカートに入れる

ご注文する商品が決まったら[カートへ]ボタンを押してください。
ご希望の商品をショッピングカートへ入れたら、まだ会員登録がお済みでない方は、 「新規会員登録はこちら」を押して会員登録をおこなってください。
会員の方は「会員として注文を進める」を押してご注文手続きにお進みください。
会員登録をせずに購入をご希望の方は「会員登録せずにこのまま注文を進める」を押してご注文手続きにお進みください。
つづけて複数商品をショッピングカートに入れる場合は「買い物を続ける」を押して商品ページへお戻りお買い物を続けてください。
数量を変更される場合は、数量のところにご希望の数量を入力し直してください。
商品をカートから削除したい場合は、「カートから削除」を押してください。

ログインする

会員の方は、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
まだ会員登録がお済みでない方で会員登録をご希望の方は、新規会員登録をおこなってください。

お届け先の登録

お届け先の住所を入力してください。
会員登録されている方はご登録の住所・氏名・電話番号が表示されます。
ご登録住所と異なる住所に配送ご希望の場合は、「お届け先の指定」より「別の住所に配送」をお選びいただきお届け先の住所を入力してください。

お届け日の指定

お届け日の指定につきましては、こちらをご覧ください。

お支払方法の指定

お支払い方法の指定につきましては、こちらをご覧ください。

ご注文内容の最終確認

ご注文内容の最終確認を行います。ご注文商品、お届け先、お支払い方法、ご注文金額などのご確認をお願いします。
[注文を完了する ]を押すと、ご注文が確定します。

ご注文受付完了メールの受信

ご注文時に登録されたメールアドレスにご注文内容確認メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。
また、ご注文内容はご購入履歴からもご確認いただけます。

※迷惑メール対策を実施されている方は「@slh-bcl.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

出荷完了メールの受信

ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。

※迷惑メール対策を実施されている方は「@slh-bcl.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

お支払い方法

お支払いについて

お支払方法は下記の方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済
  • 代金引換決済
  • 携帯キャリアキャリア決済(au・ソフトバンク)
  • Amazon Pay
  • ※1回にご注文いただける金額は、手数料を含め30,000円(税込)までとさせていただきます。

送料

1回の発送につき、550円(税込)の送料がかかります。

  • ※日本国内への配送のみとさせていただいております。
  • ※手数料を除く、商品合計3,000円(税込)以上のご注文で送料を無料とさせて頂きます。
  • なお、クーポンや各種割引(以下「クーポン等」)をご利用の場合は、クーポン等によるお値引き後、3000円(税込)以上の場合に送料無料となります。
商品合計(税込) 送料(税込)
商品合計が3,000円以上 全国無料
商品合計が3,000円未満 1回の発送につき550円

クレジットカード決済

下記のクレジットカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、DinersClub

Visa、MasterCard、Jcb、AmericanExpress、DinersClub

お支払回数

一括払い、分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)、リボ払いからお選びいただけます。

  • ※分割/リボ払いにご購入金額制限は設けておりません。
  • ※分割、リボ払いにてご購入いただいた場合、お客様がご利用のクレジットカードの会員規約に基づいた金利・手数料が別途発生いたします。

請求日

クレジットカード決済は、商品を発送した月の末日を締めとし、翌月にカード会社へ請求させていただきます。
ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規定に準じます。

デビットカード機能付きクレジットカードのご利用について

一部のデビットカード機能付きクレジットカードには、ご注文時にお客様の口座からご請求予定額が一旦引き落としされるタイプございます。
ご注文時の引落とし金額は約1ヵ月後に口座に戻されますが、それまでの間、一時的にニ重引落としになる可能性がございます。
【ご提案】
デビットカード機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮ください。
デビットカード機能付きクレジットカードで商品をご購入された場合、ご注文時にお客様の口座から即時に引き落としが行われたり、クレジットカード決済による引き落としと重複してしまう場合がございます。
万が一、デビットカード機能付きクレジットカードで決済した場合、口座へのご返金に約1ヶ月かかりますが、正確なご返金の時期については、お客様とカード発行元会社との契約により異なります。
詳細はお持ちのデビットカードの発行元である各金融機関までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ご利用の場合は、上記をご了承の上、ご利用頂けます様お願いいたします。

  • ※返金までの正確な期間は、お客様とカード発行元会社との契約により異なります。詳細はお持ちのデビットカードの発行元である各金融機関までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

本人認証サービスについて

BCLカンパニー内の各種オンラインショップでは、より安全にインターネットショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供する本人認証サービスを導入いたしました。本人認証サービスとは、インターネットショッピングでクレジットカード決済をご利用の際、事前にご利用のカード会社に登録されているパスワードをご入力いただくことにより、お客様の本人確認を行うサービスです。お客様ご利用のクレジットカード発行会社と直接確認を行うことにより、第三者によるクレジットカードの不正使用を防止いたします。
このサービスをご利用いただくことによって、安心してインターネットショッピングをご利用いただくことができます。

海外発行のクレジットカードについて

海外発行のクレジットカードのご使用につきましては、安全性に問題がある為、現在ご利用を停止しております。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。

代金引換によるお支払い

ご注文商品のお受け取り時に、商品代金を配送業者にお支払いください。
代金引換ご利用の場合は、手数料330円(税込)が必要です。

  • ※お支払いは現金にてお願いいたします。
  • ※クレジットカード・デビットカード等のお支払いはご利用いただけません。
  • ※一部の地域では配送会社の都合上、代金引換でのお支払いが承れない場合がございます。

携帯キャリア決済(au・ソフトバンク)

商品の購入代金を、毎月の通信料金と合算してお支払いいただけます。

下記のお支払い方法をご利用いただけます。

  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
    ※ご注文確定後、キャリア決済ページサイトに移動してご購入手続きをおこなってください。
    ※キャリア決済は、ご利用のキャリアや利用状況に応じてご利用限度額が異なります。
    ご利用前にあらかじめご確認ください。

Amazon Pay

Amazonに登録されている住所・クレジットカード情報を使用してお支払いができるサービスです。
初めてのお客様は、当サイトへの会員登録の手間を省き、amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
当サイトへ会員登録をせずにご購入の際はログイン画面よりAmazon Payを選択の上、決済手続きにお進みください。

<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。

その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payでお支払いの場合、ポイントは付与されませんのでご注意ください。

ギフトを贈りたい相手に商品を直接贈りたい場合、「AmazonPay」をご利用いただくと、下記のようになりますので、あらかじめご留意ください。

「請求先様」の入力欄がございません。
AmazonPayの場合、「請求先様」はアマゾンアカウントに依存するため、弊社サイト内では入力する箇所がございません。そのため、請求先も「配送先様」のような注文になりますが、実際は配送先様に何かその情報が伝わることやご迷惑になることは一切ございませんのでご安心ください。

Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL:https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay

お支払方法の変更

ご注文完了後、お支払い方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。

領収書

クレジットカードご利用の場合

商品に同梱されている「納品明細書(兼領収書)」をご利用ください。

  • ※「納品明細書(兼領収書)」の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ご注文時に「納品明細の金額を印字しない」を選択された場合、領収書は発行されませんのであらかじめご了承ください。

代金引換ご利用の場合

商品のお届け時に領収書を希望する旨、配送員へお伝えください。

ポイントサービスについて

ポイントサービスについて

会員登録(入会金・年会費無料)をしていただくと、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーの運営する下記オンラインショップでポイントサービスがご利用いただけます。

  1. ROAlivオンラインショップ

※BCL及びVECUA Honeyオンラインショップはポイントサービス対象外となります。

VECUA Honey(オンラインショップ)でご購入された際のポイントの付与は2023年9月1日(金)10時をもって終了しました。

ポイント付与と有効期限について

会員でログインしお買い物いただくと、クーポン、ポイントをご利用後のお買い上げ商品合計金額(※1)、税込100円で1ポイント付与となります。
※1 送料、代引き手数料、ギフト包装代を除く商品合計金額となります。
会員登録されている場合でも、ログインせずお買い物をされた場合はポイントの付与はされません。決済完了後にご申告いただいてもポイント後付けは行っておりません。
ポイントは商品の発送後当日中に付与となります。ご注文完了時点では付与されません。
ご注文をキャンセルまたは返品された場合は、付与されたポイントは取り消しとなります。またご利用されたポイントは返還となります。
ポイントの有効期限は、最終付与日から1年間となります。有効期限を過ぎるとすべての保有ポイントが失効となります。
会員退会の場合は、退会と同時に保有ポイントすべてが失効となります。
Amazon Payでお支払いの場合はROAlivのポイントは付与されませんのでご注意ください。

ポイント利用について

会員でログインしお買い物いただくと貯まったポイントを100ポイント単位=税込100円としてご利用いただけます。
商品をカートに入れた後、決済画面にお進みいただき利用されたいポイント数を100ポイント単位で入力してください。
商品代金、送料、代引き手数料、ギフト包装代に対してポイントをご利用いただけます。
VECUA Honey(オンラインショップ)でのポイントの利用は、2024年2月1日(木)10時をもって終了しました。
※VECUA Honeyご利用時に貯まったポイントについてもROAliv(オンラインショップ・直営店)で引き続きご利用いただけます。

保有・付与ポイントの確認方法

マイページにて保有ポイントをご確認いただけます。またお買い物ごとの付与ポイントはマイページにある購入履歴明細にてご確認いただけます。
ポイントは現金への引き換え、譲渡および売買はできません。

配送について

お届け方法について

商品は、佐川急便でのお届けとなります。
配送先は、日本国内に限らせていただきます。

  1. ※配送先として海外転送サービスの関連住所等をご指定頂いた場合、
     当社は「オンラインショップご利用規約」に従い、当該注文を
     キャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
  2. ※1回のご注文でご指定いただける配送先は、1カ所となります。
     複数のお届け先はご指定できかねますので、ご了承ください。
  3. ※ご注文ごとの発送となるため、ご注文完了後は別々のご注文を一括配送へ変更することはできかねますので、ご了承ください。

お届け日の指定について

お届けの日にち、希望の時間帯をお選びいただくことができます。
お選び頂けるお届け日は、注文日より6日後からとなっております。

  • ※希望の時間帯は「午前中(8-12時)/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時」の中からお選びいただけます。但し、一部サービス対象外の地域がございます。

最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」をお選びください。お届け日数は、配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、「ご注文確認メール」が到達してから通常2日~5日(地域によります)となります。

  • ※指定日・指定時間はあくまでも目安となります。当日の天候や配送状況、道路交通事情等により遅延が発生する場合がございます。
  • ※お届け先が個人宅でない場合、ご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
  • ※配送期間内に日曜日・祝日・当社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。

配送状況の確認

ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、メールに記載のお問い合わせ番号により、佐川急便お荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。

配達時に不在の場合

「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。

  • ※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。
  • ※返送されたご注文は、キャンセルとなりますのでご注意ください。

ギフト包装

VECUA Honey・ROAlivオンラインショップでご購入いただいた商品は、大切な方への贈り物としてご利用いただけるよう、ギフト包装(有料)をご用意しています。

VECUA Honeyオンラインショップギフト包装の詳細はこちらをご覧ください。

ROAlivオンラインショップギフト包装の詳細はこちらをご覧ください。

キャンセル・返品・交換

ご注文のキャンセル

ご注文のキャンセルについて、以下のステータス欄に「キャンセル可能」と表示されている場合は、発送手配前となりますので画面に従いキャンセル手続きを行ってください。
尚、ステータス欄に「出荷済み」「キャンセル不可」と表示された注文につきましては発送手配後であるためキャンセルできませんので、ご注文を完了される前に内容をしっかりとご確認くださいますようお願い申し上げます。
・会員様の場合、マイページより「オンラインショップ購入履歴」のページにおいてステータス欄をご確認ください。
・ゲスト購入の場合、ご注文後に届く【ご注文ありがとうございます】メールの「■購入履歴のURL」を開き、ご注文時の電話番号下4桁を入れて頂きステータス欄をご確認ください。

返品・交換

商品の返品については、以下の場合に限りお受けいたします。
①商品に瑕疵(キズや汚れ)があった場合
②ご注文内容と異なる商品が届いた場合
③配送中に商品が破損した場合

上記①~③のいずれにも該当せず、お客様都合による返品または交換をご希望の場合、未開封品・商品到着後8日以内のお申し出に限り承りますので、当社お客様相談室までご相談ください。ただし、お客様都合による返品・交換の場合、返送料・返金の際の手数料等は、お客様の負担とさせていただきます。

  • ※お客様の責任により、キズや破損が生じた商品についての返品・交換はお断りさせていただきます。
  • ※商品ご返送の際には、「納品明細書(兼領収書)」を商品と一緒にお送りください。

<BCLオンラインショップに関するお問い合わせ>
BCLオンラインショップお客様相談室
電話 0120-919-372(10:00~17:30・土日/祝日を除く 夏季・年末年始休暇を除く)

<VECUA Honey、ROAlivオンラインショップに関するお問い合わせ>
スタイリングライフ・ホールディングスお客様相談室
電話 0120-941-554(10:00~17:30・土日/祝日を除く 夏季・年末年始休暇を除く)

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売などにおいて消費者を保護するための制度です。
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。

その他 ご注文について

クーポンについて

オンラインショップではお手持ちのクーポンをお使いいただけます。

クーポンコードの使い方はこちらをご確認ください。

  • ※ご使用の際は、クーポンの使用期限をご確認ください。
  • ※クーポンは現金への引き換え、譲渡および売買はできません。

ご注文内容の確認

ご購入履歴から注文した商品の商品名、数量、商品価格、合計金額、お支払金額などが確認いただけます。

ご注文に関するお知らせメールが届かない

ご注文時に入力されたメールアドレスあてに「ご注文内容確認メール」や「商品出荷メール」などお知らせメールをお送りします。

お知らせメールが届かない場合

ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。

※迷惑メール対策を実施されている方は「@slh-bcl.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合せください。

サイト全般について

特定商取引法に基づく表示

プライバシーポリシー

ECご利用規約

会員規約